鈴木奈々、赤裸々発言連発「30歳過ぎてからの性欲が半端ない」

dwango.jp news / 2019年8月16日 22時30分

「AbemaSPECIALチャンネル」のレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#124 が8月19日(月)夜9時から放送される。

今回は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの鈴木奈々、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、ライブ配信アプリ「SHOWROOM」で活躍中の東菜摘が登場する。オープニングトークでは、矢作に「最近は元気ですか?」と聞かれた、“美人コメンテーター”の鈴木が「元気です。ムラムラしてます!」と答え、スタジオに笑いが起こり、「本当に、30歳過ぎてからの性欲が半端ないです。全然違う!だから(旦那に)スリスリしてます」と続け、矢作に「オープニングからやめて」と制止される場面も。

そしてトークテーマ「本当にあった怖い話」では、街行く人にこれまで経験した怖い話を聞いた。「話したこともない女性から、突然“もう別れましょう”と手紙が届いた」、「スマホに勝手にGPSアプリをダウンロードされていた」などのエピソードが披露される中、スタジオでは“美人コメンテーター”の鈴木も「最近あったことなんですけど…」と切り出した、駅で見かけたカップルの衝撃行動とは?


その他にも、「浮気相手に近づいてあえて仲良くする」など、自称“ブス”メンバーたちが明かした“本当にあった怖い話”に、おぎやはぎの2人が「女は本当に怖い…」とドン引きしてしまうエピソードが満載だ。


また番組恒例の自称“ブス”メンバーによる“一泊二日の夏キャンプ”では、キャンプ地で恋の予感も。さらに夜の飲み会では、自称“ブス”メンバーが大暴れ。鈴木も「凄過ぎる…」と絶句した夏キャンプの模様など、あわせて8月19日(月)夜9時からの放送でチェックしてほしい。


(C)AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング