菅田将暉、映像監督をするなら小松菜奈に男装させる?

dwango.jp news / 2019年9月11日 12時7分

スタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、9 月 11 日(水)より、ブランドアンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演し、アートディレクションを森本千絵が務める、新WEBムービー『autumn true true true』を公開。使用楽曲は前作に引き続きウカスカジーの『言葉』。また、6 パターンあるTVCMは 9月 12 日(木)より放送を開始する。


<撮影レポート>

今回の撮影は大自然に囲まれておこなわれました。広い森の中にいくつも作られた、まるでアート作品のような美術セットの数々に「回を増すごとに進化してる!」と菅田さんと小松さんからは感動の声があがりました。振り付けで動きを合わせたり、大きなパペットを使ったりと、これまでにお二人が出演されたniko and ... のムービーにはない挑戦が多数ありましたが、菅田さんも小松さんも少しの練習ですぐにマスターされ本番へ。何度も共演をされているお二人ならではの息がピッタリな動きで、秋の始まりとアートが感じられるような、美しいムービーになりました。


<菅田将暉&小松菜奈インタビュー>

Q.:撮影の感想を教えてください。

小松:美術が今までと全然違って。

菅田:ね!回を増すごとに進化してるよね。

小松:だいぶ進化してるよね。

菅田:リアカー(のシーン)とか(も)やっぱりいいよね。道がきれいだったね。通ったところに紅葉が「バーッ」て。今日紅葉何枚使ったんでしょうね?

小松:すごかったね。

Q.:パペットを動かしてみていかがでしたか? 

小松:扱いが結構難しかったかも。

菅田:うん、確かに。あと 2~3 週間あったら…。

小松:プロになってるかもしれない。笑

菅田:プロになれるね。笑

Q:もし菅田さんが niko and ... で映像製作をするなら、小松さんにはどんな役をお願いしますか?

 菅田:ちょっとマニアックな世界観の方がいいな。

小松:こわっ!笑

菅田:男(の役)やる?

小松:おもしろそう!男かぁ…。

菅田:僕は出ないから…。

小松:嘘でしょう!?

菅田:(僕は)監督だから。

小松:(私が)二役?

菅田:そう、二役。

小松:それすごいね。

菅田:せっかく(niko and ... は)男性の(服も)あるから。

小松:そうだよね。確かに。

菅田:似合うだろうし。

小松:難しそう。

菅田:(自分の頭を指して)この髪のカツラを用意するから。

小松:それまで!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング