「MC苦手なの?」中島健人&河北麻友子のツッコミにノブ絶叫

dwango.jp news / 2019年9月30日 6時0分

4回目の放送にして、初のゴールデン進出の『若林ノブ秋山の揃いも揃って言ったコト』。

番組は、スゴイ人達が“揃いも揃って言ったコト”を追いかける初公開発見バラエティー。本田圭佑、渡辺直美、木村カエラ、辻希美&杉浦太陽、さらにはあの大物芸人までもが揃いも揃って年に1度はお世話になる美人職人が登場。テレビ初公開映像が2時間に渡ってドシドシ登場する。

また、VTRだけではなく、若林・ノブ・秋山のトークが売りのこの番組。


これまでの放送では、MCの3人だけのスタジオだったところ、今回は初のGP冠番組ということで、豪華なゲスト陣が勢ぞろい。若林・ノブ・秋山が初のゴールデンに緊張をしてしまい、ゲストに話をふらず3人だけでトークをするまさかの展開に、Sexy Zone中島健人が「こんなにあがってるノブさん見たことない」とツッコみ、さらに河北麻友子が「MC苦手なの?」と追い打ち。追い込まれたノブが「こんな分かりやすい勝負の場はねぇんじゃ!」と絶叫、スタジオの爆笑を誘った。

またSexy Zone佐藤勝利と天才少年ダンサーとのダンスバトルにも注目だ。

スタジオでは、千鳥ノブが思わず、RADWIMPS野田洋次郎の誕生日会に出席した際のエピソードを披露。錚々たる出席者の中には、RAD野田の事務所の後輩の米津玄師の姿やBUMP OF CHICKENボーカルの藤原基夫も合流。米津玄師が名曲『Lemon』をカラオケで披露する姿を見たノブが取った行動とは!?

さらにSexy Zone佐藤勝利がワンピース原作者、尾田栄一郎さん主催のたこ焼きパーティーで目撃したあの大物ミュージシャンの名奉行っぷりに秋山も仰天!

今回新企画として、羽田空港にいるJALのCA7000人を美のカリスマたちが勝手に全員チェックし、ミス●●を表彰する「勝手にミスコン~JAL編」も開催。大ローラー作戦を経て、美のカリスマたちが揃いも揃って「美しい!」と認めた奇跡の美人CAのIさんを発見。そのお顔とは!?そしてVTR以外にも田中みな実が唸る一般人の美人さんを紹介。サイバーエージェントの広報を務めるSさんのお顔にスタジオの男性陣は悶絶する!


■【若林ノブ秋山の揃いも揃って言ったコト】
本田圭佑・渡辺直美・木村カエラが揃って喜んだ美人職人の〇〇って!?スペシャル
10月10日(木)19:00~20:54
MC:若林正恭(オードリー) ノブ(千鳥) 秋山竜次(ロバート)
進行:田中みな実
ゲスト:中島健人、佐藤勝利(Sexy Zone)、山下美月、梅澤美波(乃木坂46)、河北麻友子、中岡創一(ロッチ)、小峠英二(バイきんぐ)


(C)日本テレビ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング