玉森裕太 プライベートが丸裸!?『ぴったんこカン・カン』に登場

dwango.jp news / 2019年12月13日 15時10分

安住紳一郎TBSアナウンサーと久本雅美が司会を務めるクイズ&トークバラエティ『ぴったんこカン・カン』(毎週金曜よる8時~8時54分)。本日は、よる8時から2時間スペシャルで放送。

まずは、今やすっかりぴったんこファミリーの香川照之が、自身の母校「暁星学園」を卒業したOBを訪問し、その仕事の流儀を聞くツアーを放送。

そして、日曜劇場『グランメゾン東京』に出演中の玉森裕太が、「どんだけ~」でお馴染みのIKKOと八嶋智人のタッグで秋から始まった新コーナー「何がどんだけ~」に登場。玉森の素顔を探るため、IKKO御用達の差し入れを用意し・・・美味しい差し入れを食べたからには話を聞かせてもらおうという強引なこの企画。

最新のシステム(?)である“さいころトーク”で、玉森のプライベートが丸裸に!?IKKOが玉森とどうしてもやりたかった、あることとは・・・?

そして、今夜で4回目の開催となる古田新太と藤井隆の「砂肝コンフィ会」は、2019年を締めくくる忘年会をお送りする。ゲストは映画「嘘八百 京町ロワイヤル」(2020年1月31日公開)に出演する女優・広末涼子。なんと広末と古田は「砂肝コンフィ会」でテレビ初共演。広末の学生時代のモテエピソードや、ベールに包まれている私生活について、古田と藤井が質問攻め。広末からトリッキーが飛び出し、砂肝を食しながら大盛り上がりに。

『ぴったんこカン・カンスペシャル』は今夜8時放送。


■『ぴったんこカン・カンスペシャル』
放送日時:12月13日(金)よる8:00~10:00

(C)TBS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング