「コスプレフェスタTDC」一際長い待機列「リゼロ!レムりんだよ」

dwango.jp news / 2020年3月1日 12時16分

既に小春日和が続く首都圏。日差しも温かい2月24日には東京ドームシティにて、人気コスプレイベント「コスプレフェスタTDC」が開催された。


昨今のウイルス騒動がありながらも万全の対策で開催された今回の「コスプレフェスタTDC」。参加するコスプレイヤーやカメラマンたちも消毒や手洗いうがいにマスクと余念がない意識の高いイベントとなっていたのが印象的。

「コスプレフェスタTDC」ではロケーションの素晴らしい東京ドームシティを活かしたコスプレ撮影が可能とあり、午前中や昼間の温かい日差しを活かした撮影、そして美しくライトアップされた夜間撮影に挑むカメラマンもいるなど、一日中多くのコスプレイヤーとカメラマンで賑わっていた。

そんな今回の温かい「コスプレフェスタTDC」会場内で、一際長いカメラマンの待機列を作っていたのは、「着替えたー!リゼロ!レムりんだよ('ω')」と「Re:ゼロから始める異世界生活」よりレムに挑んでいたのは、アオヤギさん。

この日はお友達との参加となっていたようで、アオヤギさんのTwitterアカウントにはお友達とのプリクラツイートなど楽しそうなものが公開されている。また、撮影当時は「Re:ゼロから始める異世界生活」レムでの愛くるしい衣装となっていたアオヤギさんだが、後半は「KING OF PRISM」より一条シンのコスプレに挑むというイケメンな姿も!?

どの衣装もバツグンに似合っているので、気になる方はアオヤギさんのTwitterアカウントをチェック!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング