20歳になった工藤遥、モーニング娘。卒業後初 2年半ぶりの写真集発売

dwango.jp news / 2020年3月26日 5時0分

2017年12月にモーニング娘。を卒業した直後、『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でルパンイエローを演じ女優業をスタートした工藤遥が、二十歳の最新写真集『Lively』(ワニブックス)を3月27日に発売する。

今作は全編ベトナムロケを行い、ビーチリゾート・ダナン、女子旅として今一番ホットな街・ホイアンを巡った。

 

<工藤遥 本人コメント>

今回は、初めてベトナムで撮影しました。ベトナムの街は活気があり、賑やかでカラフルな街並みをバックに撮影し"映える"一冊になりました!私はベトナム料理が好きなので、滞在中は撮影後のご飯が楽しみの一つでした!特にナンプラーやニョクマムといった魚醤が個人的に大ヒット!名物のフォーに入れて食べると最高でした。私にとって5冊目となるソロ写真集は、20歳になった私の大人っぽい一面も出すことができたかなと思ってます。発売日はハロプロエッグに加入してから丸10年の記念日。これから先いろんな壁にぶつかることもあると思いますが、私らしく生き生きと、今まで以上に強く凛々しい女性を目指したいです!


撮影:大江麻貴

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング