SUPER☆GiRLSが改名!?あまりの手の込みように嘘か真実か情報錯綜

dwango.jp news / 2020年4月1日 14時4分

アイドルグループのSUPER☆GiRLSが4月1日、公式Twitterにて「本日より、「全国の銭湯に笑顔をお届けする!」をコンセプトにSPA♨GiRLSに改名いたしました。」と、グループの改名を発表。それに伴いプロフィール画像もオリジナルの風呂桶とタオルをメンバーが持ったものに変更された。

この発表を受けてファンは「これは名前で遊んでるだけですか(・・・活動もするのでしょうか?」「ガチで1年ぐらいこの体制でやってもいいと思います。」「リリイベも銭湯?」と、いきなりの発表に困惑する声や応援するといった声などが寄せられた。

中には「エイプリルフールの施策なのでは?」という声も上がってるが、プロフィールの衣装や小物が全て “SPA♨GiRLS仕様” になっている他、公式SNSをはじめ各メンバーのSNSのプロフィール画像ももれなく “SPA♨GiRLS仕様” になっているなど、あまりの手の込みように、嘘か真実か情報が錯綜している。

また、リーダーの渡邉は「あ!そうそう!本日より「全国の銭湯に笑顔をお届けする!」をコンセプトにSPA♨GiRLSに改名いたしました~~!SPAガを今後ともよろしくお願いします~~!」とTwitterで投稿。自身の名前欄も “SPAガ 渡邉幸愛” に変更されている。

とてつもなく手の込んだエイプリルフールの悪ふざけなのか、それとも本当に“銭湯アイドル”に路線変更するのか。“SPAガ” の今後の動向に要注目だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング