上白石萌音、マスク姿で悩むオフショットにファンが抱く「親近感」

dwango.jp news / 2020年6月26日 11時0分

女優で歌手の上白石萌音とマネージャーによるTwitterが、25日に更新。マスク姿で真剣に悩む上白石のオフショットが投稿され、「可愛すぎる」「親近感を感じる」と話題だ。


「今日も悩む人。今8つ目です。」とマネージャーが投稿したのは、マスク姿で“間違い探し”をする上白石の2枚の写真。場所はレストラン。真剣な表情で見つめているのは、どうやらサイゼリヤのキッズメニューで、左右の絵で10個の間違いを探す問題だ。


先日、お寿司屋さんでマグロとイクラを前にどちらを食べるか迷う上白石のオフショットが投稿され、その様子が「可愛すぎる」と話題になったばかり。


それに続いての“悩む上白石萌音”。今回は真顔で真剣そのもの。肩肘をついて、左右の絵を静かに見比べている。


この写真に対して、ファンからは「マスク姿可愛い」「マスクしてても溢れ出す可愛さ」「悩むもねねん可愛すぎる!」「真剣にやってるところが可愛い」「悩む萌音ちゃん癒されます」「真剣な眼差しにも癒される」と、またも「かわいい」「癒される」の声が続出した。


そして、「萌音ちゃんも行くんだ!」「これ難しいですよね!!」「萌音ちゃんがサイゼとか親近感」「マスクしてサイゼに行くところに親近感を感じてます」など、自分と同じように身近なレストランに行くことに親近感を抱いた人も多かったようだ。


こうした親近感や、飾らないそのままの姿を見せてくれるところも、上白石萌音が多くのファンに愛される一つの理由なのかもしれない。


引用:上白石萌音とマネージャーTwitter(@mone_tohoent)より



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング