色香溢れるクリニック受付嬢 白瀬由衣、Fカップ癒しおねえさんの大胆誘惑

dwango.jp news / 2020年7月8日 7時0分

普段はクリニックで受付の仕事をしているという白瀬由衣。


今春ファーストDVDをリリース。新型コロナウイルス感染拡大で、自粛ムードの中でのデビューとなったが、存在だけで色っぽいオーラを放ち、且つ優しく包み込む豊満なFカップボディと、微笑みでSTAY HOMEのグラビアファンに希望を与えた。そんな白瀬待望のセカンドDVD『ボクの好きなゆい先生』(ラインコミュニケーションズ)が先月20日に発売された。


「今日からあなたの家庭教師を務めさせてもらいます」とにっこり微笑む白瀬。いきなりVカットのニットから覗くたわわバストに視線が行ってしまう。「ねえ、分かる?」と問いかけても上の空だったのか「じゃあ、見せてあげるから」と由衣先生がニットをたくし上げると、黒のセクシーランジェリーに赤の差し色がセクシーを振り撒くブラ、下は真っ赤な下着で挑発。「あーん」と食べさせてくれるメイドに変身すれば、黒レースの眼帯ビキニで、スタンドの柄に体を押し付け腰をくねくね。赤の変形競泳水着は、今までのデザインよりフロント部分の開いている面積が大きくみえる。青のボーダービキニでのマッサージでは、むっちりピップから鼠径部へと進んでいくと思わず甘い声を漏らす。


シルクの風合いのシルバーのスケスケ衣装では飴舐めを色っぽく、オレンジのルームウェアではバランスボールではしゃいでFカップをゆっさゆささせながらアイス舐めも披露。ベージュの眼帯ビキニ着用の王道のシャワーシーンでは、バストを円を描くように寄せたりして、洗うふりをしているところを「ねえ?ちゃんと洗ってる?」と色っぽく指摘してくれる。「私のこと好きだったんでしょ?」と生徒の気持ちを読み取ると、T字ボンデージ姿という目がくらむようなセクシー衣装を見せてくれる。その格好で最後はついに…。


艶々しい張りのある白肌とFカップが官能的な色気を放ち、何でもOKしてくれそうな優しさ溢れるお姉さんに癒されたい方は、是非ご覧いただきたい。セカンドにしてエロさ大進化の白瀬にアツい視線が注がれている。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング