奇跡の“かぢボディ”で話題の加治ひとみ、スタイルブック発売決定

dwango.jp news / 2020年8月27日 17時16分

『腸活』で世を賑わせ続けている“健康&ヘルシー”代表の加治ひとみが、33歳を迎えた26日にCLASSY.ONLINEにて開催されたインスタライブで『フォトブック・写真集』を発売することを発表した。

体脂肪率10%、ウエスト57cmと、世の女性たちから理想の身体と称される奇跡の“かぢボディ”をもつ加治。そのかぢボディの根幹を担う『腸活』。26日(水)にCLASSY.ONLINEにて開催された、加治が腸活をテーマに解説するインスタライブでは、自らの食生活について詳しく紹介。また、“1日の食事量について”や“食べすぎてしまった日の対処法”など、加治流の腸活テクニックはもちろんのこと、ライブ視聴者からの質問を受け、トレーニングや美容方法なども伝授した。

今回大好評となったインスタライブの最後には、同日33歳を迎える加治にお祝いのサプライズケーキが登場。同時に『フォトブック・写真集』が発売されることが突如明かされた。タイトルや発売日に関する詳細は、追ってCLASSY.ONLINEおよび、CLASSY.公式インスタグラムにて発表予定とのこと。




加治はインスタライブ終了後、自身のInstagramにて「【ご報告】みんなに報告があります!なんと、、、スタイルブックを発売する事が決定致しました!またひとつ夢が叶いました!応援してくださる皆様、普段から私をサポートしてくださるスタッフの方々、協力してくださる全ての方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!腸活はもちろん、ボディメイク、ビューティー、盛りだくさんな一冊になると思います!たくさんの人に見て頂ける一冊になるといいなー!詳細はまたご報告しますね。発売楽しみにしていてね!」とスタイルブック発売の報告と、感謝のコメントを投稿。

ファンからは「やったぁぁぁぁ!絶対買います!待ちきれないくらい楽しみ!」「絶対絶対買います!インスタライブ、勉強になりました!そしてお誕生日おめでとうございます!」「お誕生日おめでとうございます!スタイルブック楽しみにしてます!早く見たい!」など、お祝いのコメントと、発売を待ち望む声が大量に寄せられた。

『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)や『有吉ジャポンIIジロジロ有吉』(TBS)などのバラエティ番組でも引っ張りだこで話題の加治ひとみのフォトブック。令和の憧れNo1美ボディ「かぢボディ」の写真に期待が高まっている。





この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング