「肉食女子部」初収録 森下、岸、今野がイルマニアと焼肉合コン!?

dwango.jp news / 2015年9月23日 16時47分

テレ玉を皮切りに順次放送がスタートする「肉食女子部」の初回収録が肉食女子部」結成の地である東京・港区の牛角泉岳寺駅前店で行われ、森下悠里、岸明日香、今野杏南、高崎聖子、星名美津紀が参加した。

森下、岸、今野の3名の初収録のゲストは、深夜番組でも話題になった“パーティーピーポー”イルマニアとの4対3の焼肉合コン。

岸は「私、ふだんパーティーとかで一気飲みとかする男性大っ嫌いなんですよ(笑)。でもすごい良い方で面白くってちょっと好きになりそうになりました。」

森下は「イルマニアさんがヒートアップしてTバックで踊り始めちゃって、あと5cmくらいのところに男性の部分が来て凄かったです(笑)。杏南ちゃん背中に“おしりスタンプ”されてたし、明日香ちゃん涙目になってたよねー。でも良い形のおしり見てたら食欲が沸いてきたので、男性と一緒にお肉食べるのも楽しいですよね。」と笑った。

IMG_7828

記者から“肉食”というと恋愛のタイプを想像しますがみなさんはどちらですか?との問いに、森下は「私は肉食だけどみんなはどう?」と4人にさらに質問。

今野は「わたし肉食じゃないですねえ。」と草食派を告白。岸と高崎は「肉食になりたい草食ですかねえ。」と積極的になれない自分を分析、星名は「わたし肉食かも(笑)」と答え、周りから「えー意外!一番草食に見えるのにー。」と新たな一面に驚いていた。

「肉食女子部」は10月12日(月)23:30からスタート。その後チバテレ、tvk、とちテレ、サンテレビ、群テレ、ぎふチャン。さらにNOTTV、ひかりTV、スターキャットでも放送開始となる。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング