セクシーダイナマイトGカップ 清瀬汐希 大胆なOL役、長い脚とくびれがエロい

dwango.jp news / 2020年10月30日 6時55分

清楚系フェイスに170cmの高身長、そしてGカップバストとくびれたウエストラインというメリハリの効いたダイナマイトボディでグラドルファンのみならず世の男性をも虜にしている清瀬汐希



2019年に発表した1stDVD『Love me』以降、そのグラビア的資質を武器にグラドルファンの支持も急上昇中で、最近はグラビア活動と平行しながらアイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活躍中だ。その彼女が通算5枚目となる最新DVD『イケない関係』(スパイスビジュアル)をリリース。エッチなOL役という男性の妄想を具現化したキャラクターを演じながら、オフィスや温泉宿、自宅などで刺激的で大胆なシーンを繰り広げている。


前作『ご主人様とメイドさん』でご主人様のエッチなリクエストに応えるというメイド役を熱演してファンを沸かせた清瀬。今作はキュートなメイドから一変し、クールなOL役という高身長の清瀬にはピッタリの役柄を熱演している。


時には男性をリードするなど積極的な一面も垣間見せており、さらにグラドルファンのハートを鷲掴みにする内容と言えるだろう。冒頭では宿泊先で1部屋しか取れず、男性の同僚と同じ部屋になってご機嫌斜めの清瀬だが、ベッドの上では開脚姿となって男性を誘惑。洋服もはだけて紫の下着風水着から下乳などを見せるなどGカップのバストと抜群のスタイルをたっぷりと堪能することができる。さらにシーンが進むにつれてイケない行為に興じるなど、冒頭からセクシーさは危険水域へと突入していく。


スポーツ的な衣装のシーンを挟み、温泉宿では大浴場のシーンで浴衣姿の清瀬が「気持ちよくさせてあげる♪」とノリノリ状態でサービスショットを披露。浴衣がはだけていわゆる"洗いっ子"を行い、対面の彼女をカメラが捉えるとGカップのバストが飛び出してきそうな勢いだ。浴場に場所を移せばお尻を触られながら悩ましい姿を見せている。その日の夜は激しい。胸の谷間を全開にした黒のセクシー衣装はもちろん、その衣装姿でバックスタイルや開脚した状態の清瀬に羽根で悪戯をするという刺激的なシーンも。


セクシー度はさらに加速していき、「激しくして♪」と男性にリクエストするなど、清瀬もノリノリの状態だ。オフィスではコートを脱いでV字形のハイレグ水着姿となり露出度も最高潮に。あえてオフィスで何をするのかは説明しないが、シーン的にも露出度的も楽しめる絶好のシーンだ。自宅と思われる部屋ではベージュの透け感ある衣装を着用してヌーディーさを演出。昼ベッドでは舐めシーンを披露するなど、もはやグラビアDVDの域を超えたセクシーさだ。グラドルの中でもセクシーさに定評のある清瀬。今作はそのレベルが危険水域で、期待以上のセクシーさを披露している。


清瀬のDVD発売記念イベントは11月3日(火)、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fで開催されるので、直前のチェックをお忘れなく。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング