dela 近藤真琴、東京の撮影会で魅せた“大人セクシー”にファン悶絶

dwango.jp news / 2020年11月2日 0時10分

名古屋発アイドルグループdela近藤真琴が、東京で開催された撮影会 THE PREMIUM「PIONEER 」 に出演した。


普段はアイドルとして元気を与えている女の子たちが「スタジオキャナル」に集結。マリンルックや水着姿というセクシーな一面を目一杯披露した。


近藤はボルドーカラーのシースルーな大人っぽいビキニと、水色のフリルで可愛さを演出しながらも、ランジェリー風のセクシーなビキニ姿を披露。いつもは元気いっぱいのイメージの“まこちゃん”も、少し背伸びしたオトナセクシーで参加者を魅了した。


SNSでは、競演のFES☆TIVE青葉ひなりと、南茉莉花との2ショットを投稿。青葉については「今日も安定の透明感。最強に可愛かった」とべた褒め、南には「久しぶりに会えて嬉しかったし、早くご飯行きたいぃすき」とラブコールを贈った。また自身のオフショットも公開、ボルドーカラービキニには「みんなパシャパシャしてくれて嬉しかったよ~! 」、ランジェリー風ビキニには「ちょとえちまこちゃん 」とコメント。ファンからの熱烈ラブレスポンスで溢れた。


育乳も順調なまこちゃん。どんどん大人っぽくなっていく彼女からますます目が離せない。


<dela情報>

dela 21th Live
「dela Clarity」開催決定❗️

日程:2020.12.30
会場:DIAMOND HALL(名古屋)
時間:開場16:00 開演17:00
料金:前売り5000円 当日5500円(1D別)

◉チケット発売:
11月14日(土)10時から

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング