結成5周年に向け「マジカル・パンチライン」 新メンバーオーディションスタート

dwango.jp news / 2020年11月6日 10時23分

11月3日には初期メンバーである浅野杏奈、清水ひまわり、小山リーナの卒業ライブ『が開催され、多くのファンが新たな門出を祝福したマジカル・パンチライン


そんな熱狂に包まれた『MAGiCAL PUNCHLiNE Live Express -LA/ST DANCE-』の再放送が決定。 11月14日(土)19時からミクチャにて配信予定。現在、視聴チケットが発売中だ。

 

さらに、新しくスタートを切ることとなったマジカル・パンチラインは、初の新メンバー公開オーディションを開催。2021年2月19日に迎える結成5周年に向けて、グループとしてさらなる飛躍のために新メンバーを募集している。


見事、マジカル・パンチラインの新メンバーに選ばれた方は、アイドル活動を中心にドラマやバラエティ、雑誌といったさまざまなメディアに出演できるチャンスのほか、グループとしてメジャーレーベルでの新曲リリースや各種フェス、イベントへの出演が予定されている。


さらに、本オーディションの最終審査には審査員として『週刊SPA!』(扶桑社)編集長が参加。新生マジカル・パンチラインの『週刊SPA!』誌面掲載も決定している。


新生マジカル・パンチラインとして、さらなる飛躍を目指せる千載一遇のチャンスを、ぜひお見逃しなく。



【マジカル・パンチライン メンバーからのコメント】

 ■沖口優奈

マジカル・パンチライン、リーダーの沖口優奈です。

私は1度アイドルの夢を諦めかけた時がありました。ですが、奇跡のようなタイミングで運にも味方して貰いマジカル・パンチラインに加入することが出来ました!今、この文章を読んでもらえている事も運やタイミングを掴むきっかけだと思います!

マジパンは本当に素敵なグループです!アイドルになりたいという夢と熱い気持ちを持っている女の子。マジパンメンバーとして私達と一緒に、1からアイドルの頂点を目指して頑張りましょう!!


吉澤悠華

マジカル・パンチラインの吉澤悠華です。

私は昔から踊ることは大好きでした。マジパンに加入して本格的なダンスも歌も0からスタートしましたが、グループの仲間と支え合いお互いを高め合うことで、例え経験がなくても楽しく、時には辛いこともあるし逃げたくなることありますが、ステージに立てる喜びなど充実したアイドル活動が出来ています!

マジパンは一人一人違う個性を持っていて、自分にしかない自分らしさを引き出せるグループです!

「アイドルをやりたい」という気持ちがあれば何事も頑張れると思います!一緒に頑張ってマジパン第四章の良いスタートを切りましょう!


吉田優良里

皆さん初めましてマジカル・パンチラインの吉田優良里です。

私はマジパン(アイドル)に加入して人生を変えることが出来ました!

今までの普通の日常に"アイドル活動"が入ることによって、自分に自信を持つことが出来ましたし、アイドルとして歌やダンスはもちろん、礼儀、礼節なども1人のタレントとして人間性を高めることも出来ました!歌やダンスは未経験でも大丈夫です!

「アイドルになりたい」この気持ちがあれば是非ご応募下さい!!夢に向かって一緒に頑張りましょう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング