ぷりぷりGカップ 日向葵衣「ローモバ」広告で新宿駅をジャック

dwango.jp news / 2020年11月10日 18時33分

2020年彗星の如くグラビア界に舞い降りた日向葵衣。癒し系わがままGカップボディは脱兎のごとくグラビア界を駆け回り、そのおっとりキャラとダイナマイトボディのギャップで大人気だ。


そんな日向が自身のTwitterに「みんながくれた景色。人生の宝物! 」とコメントし、サイネージ広告がすべて日向で埋め尽くされている街の写真を投稿した。


これは、スマートフォンゲームアプリ「ロードモバイル」で開催された「グラビアアイドル対抗戦」優勝のご褒美。秋本ひまり、神谷麻美、来栖有紀、夏本あさみ、日向葵衣、古河由衣、まいてぃ、村上りいな の8名が参戦し、1位になれば、新宿駅構内の広告枠をジャックでくるというもの。この闘いに見事勝利し、小田急新宿駅南口エリアの広告枠すべてを日向の顔で埋めた。ファンからも「見てきた」と写真に収めて日向に報告、共に喜びを分かち合っている。この広告は18時から25時まで、2020年11月9日~2020年11月15日の期間掲載されてる。


日向は11月19日に待望の3rdDVD『わたし、イケナイ先生だね』(ギルド)を発売、聖職者の禁断の恋に挑む。演技力もピカイチの日向。前作にも増してぷりぷりボディを惜しみなく晒してくれるはずだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング