1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アニメ・コミック

仲村宗悟、カレーライス役に「テンションがものすごく高くて…」

dwango.jp news / 2021年9月29日 18時5分

毎週ほぼ水曜日に絶賛公開中のYouTubeチャンネル『メシ声』(読み:めしこえ)。江口拓也、西山宏太朗、石川界人、内田雄馬に続き、9月8日にはメシ声初のプレミア公開にて村瀬歩と松岡禎丞が登場、そして今回は伊東健人仲村宗悟が登場した。



本日公開されたのは、「歌って踊って空腹満たせ!メシ声ミュージカル開幕」。うどんを伊東健人、カレーライスを仲村宗悟がそれぞれ演じ、今回もプレミア公開にて公開。タイトルにもあるようにうどんとカレーライスによるミュージカルが繰り広げられている。


伊東は「かけあいを楽しみながら演じることができました。食べ物たちがなんだかんだみんな良いヤツでなんだかほっこりします(笑)」と語り、仲村は「どのキャラもテンションがものすごく高くて演じていて楽しかったです!演じさせて頂いた食べもの全部大好きなのでうれしい!」と収録を振り返り、今後の動画も二人が本当に楽しみながら演じているようだ。どんな役を演じているのか注目だ。


今後も続々と豪華声優が登場予定の『メシ声』。もはや「フードバトル」の枠を超え、バラエティーに富んだ内容に拍車が掛かってきている。どんな料理が登場し、誰がどんな役をやるのか、ますます『メシ声』YouTubeチャンネルと公式Twitterから目が離せない。



【イントロダクション】

お腹が空くとメシの声が聞こえる・・・。人が空腹の向こう側に達すると、メシたちは熾烈な脳内会議を始める!豪華声優陣が〈食べられたい料理たち〉にCV(キャラボイス)を当てる、異色のFOOD BATTLE IN MY HEADチャンネル!(ほぼ)毎週水曜日更新!


■YouTubeチャンネル『メシ声』

(ほぼ)毎週水曜日更新
キャスト:江口拓也、西山宏太朗、石川界人、内田雄馬、村瀬歩、松岡禎丞、伊東健人、仲村宗悟、他、順次公開予定

(C)meshikoe

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング