1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. グラビア

「今週のグラビアニュースBEST5」インスタグラビア VS 齧りつきたいお尻、女王対決

dwango.jp news / 2021年10月1日 7時30分

2021.9.23~9.29の1週間、ドワンゴジェイピーnewsグラビアカテゴリニュースのページビューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。


まず第5位『“クールにみえて甘えん坊” 村上りいな、次々と過激な指令「許しちゃって実行します」』(9月26日掲載)

癒やしの空気を放ちながら、えっちなむっちりボディで絶好調の村上りいなの新作DVD囲み取材のニュースがランクイン。「ある青年からいろんな指令が出るんですよ。「あれやって」とたくさんのことを言われてます。ミッションじゃないですけど、どんなことも許しちゃって実行します」 と断りきれずに従順にえちえちミッションをこなしていく彼女にどっきどきだ。


第4位『“あざとかわいい”美脚クイーン 南沙羽、2年ぶりFカップボディ大人フェロモンダダ漏れ』(9月25日掲載)

クラスのマドンナ的な優等生な雰囲気の南沙羽が、“あざと可愛く”えっちになって2年ぶりにリリースしたDVDの囲み取材のニュースがランクインした。「王道のストーリーが撮りたいですって要望を出したら初不倫となりました」 と、大人に成長した南の、グッと色っぽくなったえっちを纏ったボディに注目が集まった。


第3位『『PECHE』モデル 中尾百希 初グラビア、男たちが放っておかない“魔性のオンナ”』(9月27日掲載)

ファッション誌『PECHEペシェ』(LARME)のレギュラーモデルを務める中尾百希の『週刊プレイボーイ』掲載のニュースがランクイン。初めてのグラビアという中尾だが、男たちが黙っちゃいない、魔性すぎる魅力を振りまくその姿にアクセスが集中。一気に3位に付けた。


第2位『“齧りつきたいお尻“ 来栖うさこ 極上スレンダーボディ、Lv.30になっても進化止まらず』(9月24日掲載)

コスプレイヤーとしても活躍している“齧りつきたい”締まった美尻とボーッシュなカッコよさ、美脚にくびれボディとパーフェクトな魅力を放つ来栖うさこのDVDイベント囲み取材のニュースが2位に。スイムウェアの人気ブランド「REALISE」 が来栖のために廃盤になった競泳水着をコーディネート。スラリとした伸びやかなプロポーションにフィットし、報道陣をも釘付けにした。9月30日で30歳になった彼女、「30代のDVDも楽しみにしててください」と意気込んでいた。


それでは9月4週を制した「今週のグラビアニュースBEST5」第1位は?

第1位『インスタグラビアの女王 似鳥沙也加、誰もが恋に落ちる完璧BODYに接近撮』(9月27日掲載)

#インスタグラビアを創り出した女王、似鳥沙也加の『週刊ビッグコミックスピリッツ』 掲載のニュースが今週もっとも読まれたグラビアニュースとなった。「素顔」をテーマにした、自然体でありのままの彼女が切り取られた至極のグラビアの美麗さで、圧倒的強さを以って首位を奪取した。


©週刊ビックコミックスピリッツ 

©𣘺本雅司/週刊プレイボーイ



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング