1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. グラビア

“ほんわか癒やしのGカップお姫さま” 海里、1年ぶり復活で魅せたプレシャスなカラダ

dwango.jp news / 2021年10月18日 5時2分

2年前の秋にグラビア界に彗星の如く舞い降りた海里。元大手企業の受付嬢という、誰もがときめくパワーワード。まさに“企業の顔”として、制服の下に88cm Gカップの美巨乳を隠して、笑顔で来客を案内していたのかと想像するだけで、さして用もないのに通った取引先も数多存在したと容易に想像できる。


容姿はもちろん声も綺麗で、おっとりとしたお嬢様タイプ。右眼下にあるほくろがやけに色っぽく、好きなる要素がありすぎる“天下無敵の姫ボディ”が、9月に約1年ぶりとなる新作DVD『Sexy Angel』(エアーコントロール)を発売、リリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


そろーりと壇上に姿を現したひさしぶりの海里は、相変わらずのおっとりした空気と、形のよい張りのある美乳が目を引く。黒が基調の細かい刺繍柄の大人っぽい、アジアンテイストのビキニがしっとり似合っている。蛍光色のビキニも似合うイメージがあった海里だが、シックな色調も持ち前の品性が引き立ち実に良い。


4枚目のDVDは沖縄本島でロケを敢行。1年ぶりの撮影に「初日は緊張してドギマギでした」と話す今作は、大人な2人の旅行が基本設定としてあり、通常のDVDの倍となる16のチャプターで、さまざまな海里が楽しめるボリューム感満載の一枚となっている。「もうたくさん着替えてたいへんでした」という、16シーンの中でのお気に入りを挙げてもらうと、「スーツが濡れて、スケてセクシーなんですけど、その時雨も降っていて雰囲気もぴったりなので凄く好きです。あと、黒のボンデージは、タイトルは『Sexy Angel』ですけど、雰囲気はデビルっぽくて小悪魔な感じで可愛くて好きです♡ここは誘惑しまくってます。表情も違うので見比べてください」とアピールした。


放送日や内容は未定だが、テレビ東京『ゴッドタン』に出演する海里。彼女にとって初めてのバラエティ番組だそうで、「やー、めちゃめちゃ緊張しましたー。上がり症で…」と感想を話したが、果たしてどの企画で登場するのか楽しみに待ちたい。


1年ぶりの復活で、見応え抜群のボディに磨きがかかった海里。2022年の活躍も大いに期待できる。




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング