1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. グラビア

"リアル峰不二子"ボディ山岸楓、えちえちIカップ女教師に悶絶

dwango.jp news / 2021年10月19日 7時30分

森咲智美や橋本梨菜、葉月あやといったグラドル界でも錚々たるメンツが在籍するR・I・Pから昨年デビューを飾った山岸楓


愛くるしいロリータフェイスに似つかわしくない98cmのIカップバストにクビレたウエストラインという新人としてはすでに完成されたボディを披露して一躍シーンに浮上した。デビューイヤーとなった昨年は『アサ芸 Secret!』の企画「峰不二子なカラダ BEST50」で見事に1位を獲得。最近は「身体は峰不二子、顔は…」という自虐的なキャッチも注目を集めている。その彼女が今年で早くも3作目となる通算5作目の最新DVD『柔らかいんだよ?』(竹書房)をリリース。新人らしい屈託のない笑顔に一段と増した大人の色気という相反的な魅力を増幅させ、自慢のIカップ完璧ボディを存分に披露している。


山岸のスタイルは本当に素晴らしい。160cmの身長にスリーサイズは上からB98・W58・H89(cm)。身長は日本人の成人女性の平均に若干上乗せしたぐらいだが、スリーサイズは日本人離れのスタイルを誇る。特に山岸の凄さは、バストがIカップという大きさとクビレたウエストラインのメリハリ感。バストが大きければ横幅もそれなりにあるのが普通だが、ウエストはキュッとくびれており、男性の誰もが憧れる峰不二子のイメージをダブらせるのも至極当然だ。それぐらい山岸のスタイルはグラビアアイドルとして完成の域に達している。


そんな彼女のスタイルをたっぷりと堪能できる今作。山岸が教師役という魅力的なキャラクターを演じながら、男性の妄想が膨らむえちえちなシーンを繰り広げて男子生徒を誘惑する。白いワイシャツにカーディガンという女教師をイメージさせる清楚な服装を着た山岸も、Iカップのバストが飛び出してきそうで着衣姿もセクシーだ。メガネを掛けて清楚な女教師も、教室でセクシーなキャンディー舐め。卓越した舌技に加え、その目つきがいやらしい。同シーンでは最終的に下着風水着へと展開する。サッカーをするシーンでは運動服的な衣装を着用し、ドリブルをする度にIカップのバストが揺れ揺れ状態。


バランスボールに興じるシーンでは、水を山岸の身体に掛けて衣装が透け透けになるなど見逃せないシーンだ。再び室内に戻ってマッサージタイム。その目つきが妙に色っぽい。王道ビーチでは走りながら新人らしい笑顔を見せるも、バストが大きく揺れまくる。セクシーなシーンも今作の見どころだ。特にオススメしたいのが車内とラストを飾るベッドのシーン。車内ではパイスラ、アイス舐めに妄想が膨らむシーンを連発、最後のベッドではオープンブラ的な水着を着用しながらIカップのバストが縦横無尽に動き回る。前述したシーンに加え、随所で大人っぽいシーンを披露しており、見どころが尽きない。


山岸のDVD発売記念イベントは10月23日(土)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fで開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング