1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「虹のコンキスタドール」ツアーファイナルダイジェスト映像フライング公開

dwango.jp news / 2022年1月1日 10時0分

ライブパフォーマンスに定評のあるアイドルグループ 虹のコンキスタドール(虹コン)の、1月19日に発売するBlu-ray+Maxiのライブ映像が、発売を前にして一部ダイジェスト映像として元日にフライング公開になった。


公開されたのは、ノンストップライブなど「体力オバケ」と異名を持つ虹コンの昨年約1年半ぶりに開催された貴重なツアーファイナルのライブ映像になり、アンコールまで完全収録された1月19日発売のライブBlu-ray+Maxi『Winter Love, Like Summer !〜RAINBOW JAM2021-SUMMER SHOWER-〜』のダイジェスト映像で、元日早々から嬉しい公開となった。


同時に今まで映像化されてこなかった人気曲『夢の輪郭』(昨年7月発売Anniversary EP収録曲)のライブ部分がフル尺で公開された。この曲は昨年夏にメンバーが出演した配信オムニバスホラードラマ『カイダン都市伝説~洒落怖~』の主題歌になっている人気の高い楽曲。これもファンにとっては嬉しいお年玉のような公開となった。


去年のクリスマスにサプライズ発表した4月16日・17日と、2Days開催の日本武道館ワンマンライブを控えている虹コンは、まさに2022年、最も注目の飛ぶ鳥落とす勢いのアイドルと言っても過言ではない。春まで待ちきれない気持ちを汲んだ年明け早々のライブ映像のフライング公開を楽しんで欲しい。そして1月19日には完全収録のBlu-ray+Maxiをゲットは必須である。


清水理子コメント>

元旦から虹コンの勢い溢れる全力ライブを見て、皆さんの新しい1年の幕開けにしていただけたらとても嬉しいです!

ずっと目標として掲げてきた武道館公演も決定して、2022年はファンの皆さんや関わって下さる全ての方たちへの感謝をめいっぱい伝えられるような1年にしていきたいと思っております。今年も応援よろしくお願いします!


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください