清水あいりバースデー画像 恥ずかしそうな視線がセクシーすぎる

dwango.jp news / 2015年12月17日 19時45分

映画「みんな!エスパーだよ!」で嘉郎の担任しずか先生役で出演していた、88cmぷるるんHカップグラドルの清水あいり。

12月17日、23歳の誕生日を迎え、自身のTwitterに「おはぷゆ。12月17日だ…23歳になりました。happy birthday airi・笑」とコメントして、胸の部分が大きくくり抜かれたピンクの変形水着画像をアップ。自慢のHカップが堪能でき、さらにその表情が恥ずかしそうな伏目がちの視線でファンを喜ばせた。

CWYAWBQUkAAjXkY

多数の”おめでとう”コメントは軽く100件を超え、今も書き込みが増えている。
そんな中で、ファンに紛れて、Iカップグラドルの青山ひかるもお祝いコメントを書き込んだ。青山は「あいりさん!おめでとうございます^^・・素敵な1年になりますよーにっ!!またご一緒させていただく時はよろしくお願い致します〜」とメッセージ。さらに川井優沙、梅田あや、秋葉のぞみ、片瀬美月などのグラドル仲間からのメッセージも多く、清水が広い世代から慕われていることがわかる。

清水は「わぁ、皆さんありがとうございます・嬉しい…後ほど、ゆっくりとお返事させていただきます(>_< )」と喜んだ。 さらに本日17日、ニコ生で20時からオンエアの「PSO2 アークス広報隊!」に出演。気合いの23歳初水着で登場するとのことなので、ぜひチェックしてほしい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング