paletが冠二郎と紅白出場目指す

dwango.jp news / 2014年4月25日 1時6分

6人組アイドルユニット「palet」が、4月23日発売の2ndシングル『Keep on Lovin’ You』の発売を記念して24日に池袋サンシャインシティ噴水広場でイベントを開催した。

イベントにはスペシャルゲストとして、同じく今週新曲をリリースした同レーベルの大先輩・冠二郎が出演。2組による1日限定スペシャルユニット「二郎とぱれっと」が結成された。ユニット名はファンからの公募で選ばれたもの。ステージでは冠二郎の代表曲『炎』をコラボ歌唱した他、paletの新曲『Keep on Lovin’ You』の振りをpaletと冠二郎が一緒に踊るなど、ジャンルの壁を超えた賑やかなパフォーマンスでステージを彩った。

同限定ユニットで今後活動するとしたら目標は?という質問には「『二郎とぱれっと』で紅白に出場したいです!」と意気込みを見せた。5月8日にはファンへの感謝を込めたフリーライブを東京・代々木公園野外ステージで開催する事も同イベントで発表された。参加方法等の詳細は来週HP等で発表されるという。同フリーライブではpaletから重大発表もあるという。

dwango.jp news

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング