アプガがタワレコ横浜店オープン記念イベントで橋揺らす

dwango.jp news / 2014年4月25日 18時8分

アップアップガールズ(仮)(以下:アプガ)が、4月25日(金)タワーレコード横浜ビブレ店オープン記念!フリーライブを開催した。

横浜駅北口で長らく親しまれていた横浜タワーレコードが、横浜駅西口ビブレに移動。タワレコのアイドル専門レーベルT-Paletteに所属するアプガがオープニングイベントに駆けつけ華を添えた。ビブレ入り口の広場で行われたこのイベント。特設ステージで、『(仮)は返すぜ☆be your soul』から激しくスタート。

MCでは、横浜在住でビブレにもよく来るという佐藤綾乃は横浜でイベントがやりたいと前々から話していたと話し、「本当に幸せです!」と絶叫した。

今回の特設会場は橋状になっているため、まさに「フロアを揺らす」ほどの熱いライブを披露。『ジャンパー!』『チョッパー☆チョッパー』『Party! Party!』と激盛り上がりソングを連発。

最後のMCでも、仙石みなみがこの日一緒にライブを行ったlyrical schoolが移転前の横浜店で一番インストアライブをしたことを引き合いに出し、「横浜店で一番LIVEが出来るように頑張りたいです!」と大胆にも宣戦布告をする場面も。フリーライブとは思えない贅沢な内容でLIVEを終了させた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング