アプガ福岡公演で元モー娘。田中れいな率いるLoVendoЯ、Bitter&Sweet乱入!

dwango.jp news / 2014年4月28日 22時44分

アップアップガールズ(仮)(以下:アプガ)福岡「DRUM LOGOS」公演にスペシャルゲストとしてBitter&Sweet、LoVendoЯの2組が登場した。

この以外な組み合わせ、実は同日に行われていたLoVendoЯとBitter&Sweetのツアーにアップアップガールズ(仮)が乱入し『アッパーカット!』を披露した因縁から実現したモノ。

Bitter&Sweetは『インストール』を歌いアプガファンから喝采を浴びると、MCではアプガを「肉食系な感じが好きです!」と話し会場の笑いを誘った。そして、田中れいな率いるLoVendoЯが登場。『BINGO』を迫力のパフォーマンスで披露!圧巻のギタープレイと、最強のダブルボーカルでアプガファンを圧倒!

MCでは、アプガのLIVEの感想を求めると先輩の田中れいなからのお言葉に緊張しつつも、アプガがLoVendoЯへ対バンを申し込むと、田中れいなから即答で「やです!」とNGが。理由として、LoVendoЯは「ゆったり」やりたいので嫌だと笑いながら答えた。

アプガのLIVEとしては珍しい乱入者、しかも雲の上の存在であった田中れいなの登場に大緊張したアプガのメンバー。ファンもそうだが、メンバーが大喜びする企画だったようだ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング