ひめキュンフルーツ缶が日産で社会科見学

dwango.jp news / 2014年5月2日 12時49分

愛媛のご当地アイドルひめキュンフルーツ缶が、日産に現れ話題となっている。

「NISSAN with ひめキュンフルーツ缶」と題し、GW向けに撮影された「愛媛日産GW大商談フェア」のCM撮影時の模様。CMは、愛媛県内で4月29日(火)よりスタートし、5月6日(火)まで放送される予定だ。なおCMにはひめキュンの未発表曲が使われている。

メンバーコメント

菊原 結里亜
「今回の愛媛日産のCMは全員が一級整備士!社員の方に整備の仕方を実際に教えてもらいながら撮影にのぞみました。車にオイルを入れるシーンでは手際が良かったみたいで、そのまま働かない?なんて言われたりも(笑)。当日は雨が降ってて少し肌寒かったんですが、そんなことも感じさせない笑顔溢れる楽しいCMになりました。これをみて、日産のイベントや、車のメンテナンスを受けてみようかなという方が増えたらいいなと思います。是非、チェックしてみてください!」

河野 穂乃花
「今回のCMでは整備士の制服を着てダンスをしました!新しく作られた曲でとてもポップでノリのいい曲です☆振り付けが前日だったこともあり、みんなで撮影ギリギリまで何度も練習しました!そしてほのかは顔を汚しながら頑張って整備している役だったので、顔を汚して撮影しました。どんな仕上がりになるかドキドキでしたがいいものになったと思います!とても楽しい撮影でした\(^o^)/」

奥村 真友里
「愛媛日産の新CMでは、みんなで一級整備士になりました!最後の撮影はダンスシーンでした!前日に振り入れしたんですけど、間違わずになんとか踊れましたー♪はやくこの曲をライブでしたいです!撮影はすごいスムーズに進み、巻いて終わりました!(笑)」

岡本 真依
「愛媛日産のCM撮影では、私たちが一級整備士になりました!同じ服装をして帽子も被って名札や名刺まで作っていただいて、もう一級整備士になった気分でした!整備の仕方だけでなく、お客様をお送りする時のお辞儀の角度とかも、とても丁寧に優しく教えていただき、楽しい撮影でした!もっと整備したかったな~(笑)そして、愛媛日産ではお客様への感謝や、お客様の笑顔を大切にしようという熱い気持ちが撮影でも伝わってきました。ぜひ、たくさんの方に愛媛日産の熱さに触れてほしいです!そして、CMで整備士の格好をして踊っている私たちにも注目してほしいです☆」

谷尾 桜子
「今回の日産のCMは、一級整備士のつなぎを着て撮影しました。安全靴も履き、キャップもかぶったりして全身完璧な一級整備士さんに変身しました!一級整備士の格好のまま可愛らしいダンスを踊るギャップにも注目してみてください。」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング