ウルトラの母がドワンゴモバイルで社員を癒す!

dwango.jp news / 2014年5月9日 18時6分

3月23日(日)に福岡国際センターで開催されたファッションイベント「福岡アジアコレクション」で見事にモデルとしてランウェイデビューを果たしたウルトラの母。

そんな「母」が、お気に入りの黄色いコートで銀座を散策した後、歌舞伎座で買い物をしていると、どこからか不健康な空気が…。導かれるまま訪れたのは、歌舞伎座の14階にオフィスを構えるIT企業のドワンゴモバイル。多大なる不健康オーラを発していたのは、ドワンゴモバイル社員だった。

日頃の長時間のPC作業からなのか、扉を開けると、そこには疲労困憊の社員の姿が…。見かねたウルトラの母が、テーマソング『母の祈り』で、社員達を癒しはじめた。どんどん元気になっていく社員達。

なんと、このテーマソングには疲労回復の効果があるそうだ。

それでも、立ち直れない重症社員には、必殺技「マザー光線」を披露するウルトラの母。「右腕から放つ瞬間治療光線」と言われる「マザー光線」で、肩こり、腰痛にと疲弊しまくっていた社員をみるみる元気な姿に導いてくれました。すっかり元気を取り戻した社員に、もっと健康的になってもらおうと、今度は「ウルトラマンタロウ親子体操」を指導してくれたウルトラの母。こうして疲労困憊の窮地からドワンゴモバイル社員を救ってくれたのでした。

最後に、お世話になったウルトラの母には、母の日にちなんで社員からの感謝の気持ちが込もったカーネーションがプレゼントされた。社員の元気な姿に満足げな表情を見せ、ウルトラの母はドワンゴモバイルを去っていきました。(C)TSUBURAYA PRODUCTIONS Co., Ltd.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング