Cheeky Paradeサッカー日本代表と同じ飛行機搭乗で「アイドル界の日本代表に」

dwango.jp news / 2014年5月18日 17時9分

5月16日(金)、東京ニュース通信社より発行の「B.L.T. U-17 Vol.30」の表紙記念発売イベントが秋葉原・書泉ブックタワーにて行われ、Cheeky Paradeが登場した。

衣装を着たCheeky Parade7名と、表紙にも登場している犬と猿の着ぐるみも一緒に登壇。表紙撮影でのエピソードを聞かれた溝呂木世蘭は「恐竜がいっぱいいる公園で撮影して頂いたのですが、子供たちが犬と猿をみて凄く寄ってきてくれました!走り回ったり、サッカーしている子が居たりして子供たちが可愛かったです。」というエピソードと共に、「サッカーといえば、先日サッカー日本代表に選出された大久保選手と一緒の飛行機に乗ったんです!大久保さんにお会いできたということで、私達はアイドル界の日本代表になっちゃいます!」と大胆宣言。

15日に誕生日を迎え、18歳になった島崎莉乃は「昨日誕生日を迎えて18歳になったので、もうU-17には出られないと思うんですが、何とか出たいです。いぬとさるのように出たいです。うちにはももたろう(小鷹狩百花)と、犬、猿が居るので・・・私はキジのポジション狙いです。でも欲しいのは皆さんの“記事”!」と、小生意気にコメント。会見が数分経ったところで、着ぐるみの暑さからついに“犬”の関根優那と“猿”の渡辺亜紗美が顔を出した。

関根は「犬のままで居ようと思いましたが、暑すぎました!」と耐え切れなかった様子。渡辺は「私達は19歳なんですが、どうしても表紙に出たかったのでお願いしたら、こういった形で出演させて頂けて、本当にうれしいです!」と着ぐるみに満足げな表情。また、最近のメンバー内ブームを聞かれ、動画を撮ることと溝呂木がコメント。大ヒットを記録している≪アナと雪の女王≫にまつわる動画も撮ったと言い、永井と溝呂木中心に「ありのままの“チキパ”みせるのよ~、ありのままの“チキパ”みせるの~」と替え歌を披露。永井が「“B.L.T. U-17 Vol.30”はありのままのチキパです!」と表紙をドヤ顔で差し出した。

6月18日にminiアルバム『Together』をリリース、更に現在全国ツアー中のCheeky Parade。最終地点のニューヨーク・ブロードウェイ公演には10月、“アイドル界の日本代表”として降り立つ予定だ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング