AKB国立ダイジェスト映像公開へ

dwango.jp news / 2014年5月19日 21時11分

3月29日(土)に行われた「AKB48単独 春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~」が、6月13日(金)にDVDとしてリリースされる。

これに先立ち5月19日(月)より、DVDのダイジェスト映像および収録セットリストを、AKB48公式サイト内DVD特設サイトにて公開される。2日間にわたって開催される予定だったAKB48初の国立競技場でのコンサート。初日のAKB48単独コンサートは7万人を動員し大盛況となったが、2日目のグループコンサートは荒天の影響でまさかの中止。大島優子の卒業セレモニーも涙の延期となる事態に…。そんな何かと話題となったコンサートのDVDリリースまで、ついに1カ月を切った。

DVDのリリースまで待ちきれないファンの皆様の為、AKB48公式サイト内特設サイトでコンサートのダイジェスト映像の先行公開が実現。桜の花びらのようなピンクのフラッグに染まる会場、地上25メートルの高さでのフライングパフォーマンス、大島優子がしっとりと歌い上げる『泣きながら微笑んで』など、コンサートの見どころをギュッと凝縮されている。(C)AKS

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング