後藤まりこ「半分も売れてない」AXワンマンどうなった?

dwango.jp news / 2014年5月25日 21時54分

5月27日、無謀とも言える「SHIBUYA-AX」ワンマンライブを予定している後藤まりこ。

今回のLIVE、なぜ無謀と言われるか?実は、後藤まりこが在籍していた、2010年12月に解散した伝説のロックバンド・ミドリでもAXをSOLD OUTできなかったという。そんな彼女がひとりきりで、AXに挑戦!現在、LIVEが2日後に迫っている2014年5月25日、AXの1700人というキャパに対し何枚チケットは売れているのか?後藤まりこに聞いた。

「5月27日後藤まりこAXワンマンのチケット、今日(5月24日)、現在のチケット653枚です。(予約含んでるので、実際の売れてる枚数はもうちょっと少ないです)AXのキャパシティー1700人にたいして、半分にも届いていません。無謀な挑戦だとはわかっています、でも、ちょっとだけ夢をみさせてください。僕みたいな人間に、AXみたいなおっきいステージでワンマンライブをできる機会を与えてくれてありがとうございます。僕は、僕みたいな人間の事は信用できません。けど、僕みたいな人間のライブを観に来てくれる人や、聴いてくれる人の事は信用できます、しています。せやから、厚かましいかもしれないですが、奇跡がおこるのをすこしだけ信じています。(奇跡がおこらなかった時、自分が傷つくの怖い、、、と思ってたけど、もう、だいじょうぶです、奇跡は奇跡やからっ、目の前にいてる、あなたがたを信じて精一杯ライブをするだけです、もう怖くないよ)5月10日まで400枚前後しか売れてませんでした。でも、この2週間でいっぱい「観に行くよ」って人が増えてくれましたほんとうに嬉しいです◎5月27日は精一杯、ライブをします。届けます。一緒にAXのワンマンをつくりあげてください。AXでお待ちしています◎後藤まりこより」

伝説のLIVEの目撃者に、君はなれるチャンスがまだある!

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング