ClariSからアリスが3rdアルバムをもって卒業

dwango.jp news / 2014年5月26日 13時32分

待望のNEWアルバム『PARTY TIME』発売まで約1週間となった本日、ClariSから衝撃的なニュースが発表された。

6月4日発売のNEWアルバム『PARTY TIME』をもって、ClariSからアリスが卒業する、というものだ。デビューから約3年半、ヒットチャートを賑わせた10枚のシングルと3枚のアルバムで様々な感動をくれたClariS。アリスの参加が最後となるNEWアルバム、ますます注目が集まることになりそうだ。

また、オフィシャルサイトでは、「アリスは卒業しますがClariSの次なるステージを準備中なのでこれからも応援よろしくお願いします。」とあるので、今後の新たな展開に注目したい。

【アリスからのコメント】
「私アリスは、学業に専念する為、今回の3rdアルバム「PARTY TIME」をもってClariSを卒業する事になりました。デビューしてから3年半、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、ご関係者の皆さんのお力添えのお陰で、幸せ一杯の夢の世界を経験させて頂く事が出来ました。私の人生の中での素敵な宝物です。本当に長い間、応援ありがとうございました。」

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング