乃木坂生番組に東京女子流登場!「東京乃木流」披露も

dwango.jp news / 2014年5月29日 19時10分

乃木坂46、松村沙友理、中田花奈がMCを務める人気ニコ生番組「生のアイドルが好き」へ東京女子流がゲスト出演した。

東京女子流の自己紹介を終え、「みんなで質問49個、5分以内に答えましょうー!」のコーナーへ。次々と流れるユーザーからの質問に四苦八苦しながら答える東京女子流メンバー達。

そして、禁断の「さゆりんごの、おさわり占い」へ。女の子の体を触るとその人の運気がわかるという松村沙友理。小西彩乃には他のメンバーからのリクエストで「二の腕」を触ることに。「つべつべですねえ」とご満悦の松村。そのまま、両腕をさすりながら後ろへ回る、固まる小西彩乃。「お母さんに電話してあげたら、お小遣い貰えます!」という、占いなのか何なのかわからない提言を!次の中江友梨には太ももを中心に脚をさすりながら「卵料理を食べると明後日くらいにいいことがあるかも!」と占うと「明後日、中間テストがある!」とこの占いに運命を感じる中江友梨。意外にこのおさわり占い、当たるのかも…。


そして、「東京女子流&乃木坂46コラボ企画 東京乃木流ライブ」。東京女子流の曲を全員で覚えて踊るという企画へ。曲は『ちいさな奇跡』が選曲された。東京女子流からのレッスンをその場で受け実際に踊る松村と中田…が、なぜか少しのレクチャーで難易度の高い振り付けを完璧に踊る中田花奈…実は、この楽曲を振りコピするほどに大好きなんだとか!さすがはアイドルオタクとして知られる中田花奈!東京女子流のメンバーから「6人目の女子流になってください!」と言われ喜ぶ中田だった。

そして最後に、東京女子流の主演映画「学校の怪談―呪いの言霊―」公開記念、「学校の怪談―無茶ブリの言霊―」へ。みんなで怪談話をしようという企画だが、お題にそって、しかも引いた三枚のカードに書いてあるキーワードを混ぜ込み、即興で怪談話を作らなければいけない難易度の高い企画。これを。「血の運動会」というお題で山邊未夢が見事な怪談を披露する!ちなみにキーワードは「ボールペン」「人魚」「口内炎」という無茶なものだった。意外な才能を見せることに!

今後は、6月15日に日比谷野外音楽堂でのツアーファイナルを控える東京女子流。香港やサンフランシスコと海外公演も予定しているということで、ますます東京女子流から目が離せなそうだ!

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング