指原「KFC2」披露!AKB48Team8に前田敦子そっくり登場でどよめき

dwango.jp news / 2014年6月16日 18時51分

トヨタ自動車「プリウスPHV」新CMが、6月17日よりスタートすることが決まり、CMに出演するHKT48の指原莉乃がAKB48のTeam8と新ユニット「指原莉乃withAKB48Team8」を結成。

本CMのために制作された楽曲『恋するフォーチュンクッキー』の公式替え歌『恋する充電プリウス~恋するフォーチュンクッキー2』を披露した。

歌い終わると指原の進行により、Team8メンバーとトークを展開し、大阪府の永野芹佳は、自己紹介で「トヨタの名車セリカと一緒です」と挨拶。鳥取県の中野育海は「いつもはTシャツと短パンなので、初めて衣装が着れて嬉しかったです」と高まっていた。最後に茨城県の岡部麟が指原に話しを振られると、何と声が前田敦子とソックリで、会場がどよめきだした。

これからの展開として『プリウスPHV』の全国の御当地バージョンのPVを作る予定もあり、色々な展開もありそうなので、今から楽しみである。今回は指原とユニットを組んだのはAKB48のメンバーだが、今後はチームの枠を越えて、誰もが想像できない夢のユニットも実現するかもしれない。こちらも楽しみである。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング