DISH//が「日本武道館成功祈願 決意の儀式」

dwango.jp news / 2014年6月29日 22時40分

6月29日(日)ラゾーナ川崎プラザにて、新人ダンスロックバンド・DISH//が4枚目のニューシングル『サイショの恋~モテたくて~/FLAME』発売記念イベントが行われた。

ミニライブでは、金髪になったメンバーがステージに登場するやいなや、ファンの歓声に会場のボルテージが一気に上がった。メンバーの後ろには、曲のイメージ通りのむさくるしいTシャツをジーパンにインした男性5名のオタクダンサーズがバックダンサーとなり『サイショの恋~モテたくて~』披露した。同曲は彼らの憧れのアーティストORANGE RANGEのNAOTOプロデュースの楽曲となっている。

ライブ中盤、2015年1月1日に行われる武道館に対する抱負と決意がそれぞれから発表された。題して「日本武道館成功祈願 決意の儀式」。この儀式は、抱負を述べてからゴムパッチンされることとなっている。

MASAKI「2015年1発目のライブを伝説のライブにします!」To-i「みんなで笑って、泣いていい武道館にしよう!」RYUJI「1月1日、皆様を絶対幸せにします!」TAKUMI「クドイことはいいません、最高な日にします!!!」

儀式が終わると早くも最後の曲となり今回のニューシングル『FLAME』を披露、TAKUMIは、「リリースツアーの最後となるラゾーナ、空も僕たちの味方をしてくれて楽しかったです。8月22日、日比谷野外音楽堂で会いましょう!」と語り、ファンの惜しむ中ミニライブは、終了した。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング