「アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ」渋谷に期間限定OPEN

dwango.jp news / 2014年7月1日 16時46分

3rdアルバム『ピカピカふぁんたじん』世界同時CDリリースを記念して、きゃりーぱみゅぱみゅが「アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ」1日店長に就任した。
アルバム収録曲『こいこいこい』がCMソングとなっている「アイスの実」のコンセプトカフェ、「アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ@マンドゥーカ」がこの度、東京・渋谷で期間限定オープンした

「アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ@マンドゥーカ」は、きゃりーぱみゅぱみゅの「フランス人形のようなエスプリを感じる大人っぽさ」という新たな魅力を打ちだした、現在オンエア中のTV-CM「とろける濃厚フルーツ」篇の、西洋絵画のような世界観を再現したカフェとなっており、店内ではCMできゃりーが実際に着用した1点もののオリジナル衣装展示など、TV-CMの雰囲気を体験できるようになっている。

また、アイスの実 CMソング『こいこいこい』の先行フル尺試聴をはじめ、3rdアルバム『ピカピカふぁんたじん』収録曲のミュージックビデオなどがBGMとして上映され、アイスの実を使った限定スペシャルメニューと共に、きゃりーワールドを堪能できるカフェとなっている。

そして本日行われたオープニングイベントにはきゃりー自らが応援に駆け付け、「1日店長」としての初仕事を行った。ヨーグルトにアイスの実をトッピングしたデザートや、今ネット上で空前のブームとなっているアイスの実×ソーダといった当カフェ限定メニューを試食し、店長として新しいアイスの実の食べ方を紹介した。

「アイスの実で暑い夏を乗り切ってほしいですね。たくさんの方々にこのカフェでひと休みしてもらえれば」とカフェをPRしていた。

また3rdアルバム『ピカピカふぁんたじん』が世界同時CDリリースされることを紹介されると、2度目のワールドツアーでの熱狂的な盛り上がりをみせる海外でのライブの様子にも触れ、昨年のアイスの実のCM衣装をコスプレしてくれた海外のファンがいたエピソードも披露した。

なお当カフェでは来店者にアイスの実を無料でプレゼントされる他、Twitterで「♯アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ」とツイートしたユーザーには抽選で毎日1名様にきゃりー直筆サイン入りポスターもしくは3rdアルバム『ピカピカふぁんたじん』非売品ノベルティのトートバッグがプレゼントされる。「アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ」は本日7月1日(火)から7月13日(日)まで期間限定でオープン。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング