きゃりー、キッズダンサーオーディション今年も開催

dwango.jp news / 2014年7月10日 17時0分

世界に羽ばたくきゃりーぱみゅぱみゅと一緒にステージに立つキッズダンサーを大募集することが決定した。

きゃりーぱみゅぱみゅのライブではかわいいキッズダンサーのキレッキレのダンスがいつも話題になっているが、今回で4回目となる「きゃりーぱみゅぱみゅキッズダンサーオーディション2014」のオーディション合格者は、10月~11月に全国アリーナ公演で、きゃりーぱみゅぱみゅと一緒にステージに立つことができる。

このオーディションの課題曲は中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュース、きゃりーぱみゅぱみゅの3rdアルバム『ピカピカふぁんたじん』に収録されている新曲『Ring a Bell』。自身初の全編英語歌詞の楽曲となっており、2度のワールドツアーを通して、世界中の子どもから大人まで皆で一緒に歌えて踊れる楽曲にしたい、というきゃりーの想いから、歌いやすい簡単な英語歌詞と繰り返しが多く真似しやすい振り付けとなっている。

■きゃりーぱみゅぱみゅコメント
「『Ring a Bell』は、キッズの皆さんにも歌えて踊りやすい楽しい曲だと思うので、ぜひ気軽にオーディションに参加してみてください!
技術だけでなくて、とにかく楽しんで踊ることがポイントだと思います!カラオケとかライブ会場でも、みんなで一緒に踊ったら盛り上がると思うので、ぜひ振り付けを覚えてくれたら嬉しいです。」

応募受付は7月9日~7月31日まで。詳細は専用ホームページをチェック。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング