フランス初ライブに、SuGコールの嵐!

dwango.jp news / 2014年7月11日 12時19分

フランス現地時間7月6日(日)に、SuGがフランスにて行われたロックフェスティバル「J-ROCK FEST.2014」に出演した。

会場は過去エディット・ピアフやThe Beatles、The Rolling Stonesなどそうそうたるビッグネームが公演を開催して来たパリ・9区にある老舗劇場・オリンピア劇場。当日は待ちわびたファンが会場の10時間前から集結。またフランスのみならず、ドイツやポーランドなどヨーロッパ各国からのファンもおり、メンバーのコスプレをするファンや開演前から歓びの余り泣き出すファンも。

開場し、オープニングSEが流れると、一気に会場はSuGコールに。メンバーが登場するとオープニングではメジャーデビュー曲『gr8 story』でライブスタート。フランスでも人気の高い『Love Scream Party』でライブ会場の熱気は最高潮に。武瑠がファンにフランス語でこんばんはを意味する「ボンソワール!ボンソワール!」とファンを煽ると英語で武瑠から「僕らの初めてのフランス ライブへようこそ!長い間待ってくれてありがとう!この日をずっと待ちわびていました。みんなも待ちわびた?」と話すと、集まったフランス のファンは大声援でレスポンスした。

そして、新曲『B.A.B.Y.』を披露。続けて『☆GIMME×GIMME☆』『R.P.G.』を立て続けに演奏。最後に「来年またフランスに来ます!約束します。」と英語でファンにメッセージを送ると、『39Galaxys』をフランスのファンと一緒に 合唱しライブは終了した。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング