超イケメングループSOLIDEMOブラジルの次は「富士山に登頂」

dwango.jp news / 2014年7月27日 18時14分

26日渋谷にて、ブラジルW杯期間中に現地で単独ライブを行ったSOLIDEMOが日本での凱旋ライブを行った。

イベントは2部構成で行われ、1部は、SOLIDEMOがブラジルに向け日本全国を旅した様子とブラジルで行なったライブについて、映像を交えた報告会としてトークを中心に開催。会場には、現地で面会した元サッカー日本代表の中田英寿、三浦和良のサインの入ったアルバムが飾られ、サインの際のエピソードなどを披露。浴衣姿で登場するなどブラジルと日本、双方を意識した演出で会場を盛り上げた。

2部では9月17日にリリースする『Heroine』『ギミギミLOVE』新曲『Stand by me』を含む全12曲を歌唱。アンコールでは、ブラジルに次ぐ新たな挑戦として、8月に富士登山を決行すると発表。メンバーの手島章斗は「47都道府県をまわりブラジルを経て、それでも僕たちの旅は終わりません。日本を世界にPRできるアーティストになれるよう第二の旅として、日本一を目指し富士山に登頂します。」と宣言し、「山頂から歌声を届けられれば」と抱負を語った。

さらに、10月にイケメンアーティストたちが勢ぞろいするライブイベント「MEN'S NA-TION MUSIC LIVE」の開催と出演を発表、共演者として客席にいた元テラスハウス今井洋介らを紹介すると今井は立ち上がって会場のファンの声援に応えた。SOLIDEMOの今後の予定としては9月17日にセカンドシングル「Heroine」をリリース。本日会場でそのMVが初披露されたが、近日一般公開予定とのこと。イベントでは代々木第一体育館にて行われるa-nationにて全日ライブを行うことが決定している。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング