Galileo Galilei「新作ミニアルバム」、全国ワンマンライブツアー追加公演決定

dwango.jp news / 2014年7月27日 18時23分

Galileo Galileiが、前作『ALARMS』より約1年振りとなる新作ミニアルバム『See More Glass』を、10月1日にリリースすることを発表した。

今作も『ALARMS』に引き続き、ニューヨークを拠点に活動しているバンド「POP ETC」のクリストファー・チュウとの共同プロデュースによる作品で、さらにフレッシュで上質なポップアルバムとなっている。

Vo.&Gu.の尾崎雄貴は「ただ自分たちが好きなムードやポップネス、歌とハーモニーのエネルギーを追求しました。やっとバンドでの新しい曲を聴いてもらえることが、ほんとうに嬉しいです。ぜひ、みなさんの友達や家族、大事な人と一緒に聴いてほしいです」と今作にかける熱い想いをコメント。菅野よう子とのコラボレーションなど、さらにその活動の幅を広げている彼らが、どんな新しい音楽を聴かせてくれるのか、ぜひ期待してほしい。

さらに、このミニアルバムリリースを受けて行われる全国ワンマンライブツアー「Galileo Galilei 'landing balloon tour' 2014」の、金沢と松山での追加公演も決定。「みんなとの距離が近いライブがしたい!!」というメンバーの想いにより開催が決定した今回のツアーならではの企画として、この追加公演はアコースティックスタイルで行われるとのことなので、スペシャルな夜になりそうだ。ぜひチェックしてほしい。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング