姉妹ともアイドル、初共演に父歓喜

dwango.jp news / 2014年7月30日 21時31分

7月27日(日)、名古屋・栄 久屋大通公園内 久屋広場ステージにて「CBCラジオ夏まつり 2014」が行われ、GEM、チームしゃちほこ、アップアップガールズ(仮)が出演した。

なんとGEMのメンバー伊藤千咲美(19)と、チームしゃちほこの伊藤千由李(16)は実の姉妹。

今までに、妹のチームしゃちほこのライブにて伊藤千由李(16)の生誕祭が行われた際に、姉の伊藤千咲美(19)が駆けつけたという事はあったが、姉妹が同じライブイベントに出演したのは今回が初めて。

姉の伊藤千咲美(19)は、「初めて姉妹共演をすることが出来て本当に嬉しくて楽しかったこと以上に、優しく応援して下さったファンの方と、支えて下さったCBCラジオのスタッフさんや永岡さんへの感謝の気持ちでいっぱいです!!!今日は少し…親孝行出来たかな。。。と思うと本当に幸せな一日でした!いつか事務所を越えてコラボパフォーマンス出来る日が来ることを夢見て、これからも頑張ります!!」と感謝を口にした。

そしてなんと今回特別に、そんな伊藤家の父からコメントが届いた!!

「いつかこんな日が来ることを夢見てました!所属グループは違えど、同じアイドルとして活動している以上、いつか共演や対バンがないかなぁ~と…まさかこんなに早く実現するなんて夢のようでした。
CBCさんはもちろん、両所属事務所にもとても感謝してます。次はいつかパフォーマンスで共演する日が来るまで、オタ親がんばりま~す(^o^)/」(原文ママ)

なんとも微笑ましい家族愛を感じるコメントに、伊藤千咲美、伊藤千由李の2人のほんわかしたキャラクターが頷ける。

この日のイベントには多くの観客が集まり、おおいに盛り上がった。ライブを終えたGEMのメンバー小栗かこは、「これまで私達の事を見たことのないたくさんの方の前でパフォーマンス出来て、とても光栄でした。GEMには私と伊藤の、名古屋出身者が2人いるので、もっと名古屋でライブがしたいですし、CBCラジオさんでのレギュラー番組欲しいです!!!また名古屋でイベントができるようにもっと頑張ります!」と意気込みを話した。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング