プールサイドにアイドルが5夜連続出現、しかも・・・

dwango.jp news / 2014年7月31日 11時23分

プールサイドにアイドル。グラビア撮影では良くあるシチュエーションだが、今回は違う。
毎日深夜に放送されているテレビ朝日系「プールdeブログ」の話だ。

本来の番組構成は、水着を着た美女が有名人のBLOGのとある一日を朗読で紹介し、そのままプールに飛び込むという、かなりシュールな番組。

なんと、今週はそんな「プールdeブログ」に12人組アイドルのSUPER☆GiRLSのメンバーが本人出演で“一週間ジャック”し、自分のブログをプールサイドで朗読するという、本人たちにとっては絶妙に、こっぱずかしい企画となっている。さらに「飛び込み役」がSUPER☆GiRLSメンバーに一言毒舌を吐いて飛び込む姿は必見。滅多にみられない、アイドルの“タジタジ姿”がかなりリアルだ。

ネットでは「プールdeブログの需要って謎。でも面白いからいいや」「プールdeブログってなんか毎日みちゃうな」「あの番組最高に謎。毎日観てるけど。」という超絶にゆるい支持意見が殺到。驚くことに、飛び込み後には「今日の飛び込みは綺麗だった」「今日のは下手くそだな」といった飛び込み批評が毎日ネットで盛り上がっている様子だ。

そんな中、本人を目の前に毒舌を吐き散らかす「プールdeブログ」は今週の期間限定企画。こっそりファンが急増中のこの番組。チェックしてみてはいかがだろうか。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング