チーム・負けん気(仮)改名!CDのリリースも決定

dwango.jp news / 2014年8月2日 22時3分

アップアップガールズ(仮)、吉川友、THE ポッシボーの3組からなる「チーム・負けん気」が、2014年9月17日にCDのリリースが決定した。

更に、9 月28 日から「チーム・負けん気 1st ライブハウスツアー 〜本気☆勝ちます〜」公演の9 月28 日名古屋ボトムライン(愛知県)、10 月12 日umeda AKASO(大阪府)が即日ソールドアウト。これを受けまして、同日に追加公演が決定した。なお、「チーム・負けん気(仮)」から「チーム・負けん気」へ改名し活動をすることを発表した。

【メンバーコメント】
THE ポッシボー
【秋山ゆりか】
「ついに『無限、Fly High!!』をリリースさせて頂くことになりました!ありがとうございます!CD 音源には負けん気チームで歌っているものと、ポッシボー・アプガ・きっか、それぞれのグループで歌っているものが収録されています。一度聴いたら耳に残るメロディー、私たちの想いがたくさん詰まった歌詞。良き仲間であり、良きライバル。そんな3組が合体したときの一体感。ぜひ、CD を手にとって聴いて欲しいのと、秋からの3 マンツアーに参加して頂けたらと思います!」

【岡田ロビン翔子】
「『無限、Fly High!!』が9 月17 日に発売決定!気づけばアプガとポッシボーで対バンをしてるところにわがままボディ吉川友が入ってきていつの間にか始まったチーム・負けん気。こうやってツアーで歌ってた曲を1 枚のCD に残せるなんて本当に嬉しいです。ポッシボーver、アプガver、吉川友ver といろんなバージョンもあるのでそれぞれの声の違いも楽しんで欲しいなって思います。「何度立って地面を蹴って輝いてみせる」私達の思いがたくさんの方に届きますように、、、。このCD を引っさげて秋ツアー頑張ります!皆さん応援よろしくお願いします!

【後藤夕貴】
「祝★『無限、Fly High!!』発売~♪チーム・負けん気、大人も動きはじめてます(^-^)!ということで、9 月17 日に発売が決定しましたが、これまたすんごい内容ですよね。全部同じ曲!!笑 だけどそれぞれ個性があるからきっと雰囲気が違うんだろうな~MV も楽しみだ~♪是非、GET して下さいね!!

【橋本愛奈】
「THE ポッシボーの橋本愛奈です!今回は、こうやってチーム・負けん気でリリースすることが決まって嬉しいです。元々、ハロプロエッグとして同期で一緒に戦ってきた仲間たちとまたこうして一緒に活動出来て、曲をリリース出来ることが幸せに思います!名前通り、負けん気溢れる上に向かってもがく姿が歌詞にも込められているので自分にも照らし合わせて聞いてもらえたらと思います。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング