誰のキスマーク? 「AKB48グループ 春コン in SSA」映像化

dwango.jp news / 2014年8月4日 22時40分

4月にさいたまスーパーアリーナにて行われた『AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ!~』のDVDとBlu-rayが、9月4日(月)に発売されることが決まった。

4月4日(金)にSKE48、翌5日(土)の昼にHKT48、夜にNMB48の公演が行われた『AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ!~』。大組閣祭りにより誕生した新チームでのパフォーマンス披露とともに、各グループから移籍するメンバーの送り出しセレモニーなども行われ、また新たな一歩を踏み出した記念碑的コンサートとなった。

今回発売が決定した商品は、各グループがそれぞれのカラーを打ち出すとともに、新たな可能性を感じさせた全3公演が鮮やかに甦る作品になってる。

また本日18時から本作のリリースを記念したキャンペーンがスタート。ジャケットに掲載されたSKE48、NMB48、HKT48から各1名ずつ選ばれたメンバーのキスマークが、一体誰のものなのかを当てるというもの。

本日・18時から8月11日(月)の17時59分までの1週間、LINEの公式アカウントでは、このクイズに対する回答を受付る。正解者の中から抽選で3名に、キスマークの3人のメンバー直筆サイン色紙を1セットにしてプレゼントするが、キスマークだけでは難易度が高すぎるので、各グループのYoutube Official Channelでクイズの出題動画を公開中。メイキング動画も収められてるので、この動画手掛かりにキスマークのメンバーをズバリ当ててほしい。 (C)AKS

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング