CanCamモデルchay、MVで愛犬と共演

dwango.jp news / 2014年8月12日 10時16分

ギター女子として注目を集め、ファッションアイコンとしても人気沸騰中のchay(チャイ)が、通算4枚目のシングルをいよいよ8月20日にリリース。

リリースにさきがけ、そのシングル『Summer Darling』のミュージックビデオが完成した。

本人初セルフプロデュースによるこのミュージックビデオは、前作『Twinkle Days』を手掛け、映画「偉大なる、しゅららぼん」などで知られる水落豊監督が演出。またジャケットでも大々的にコラボレーションしているCanCamからは、本人が初表紙を飾った9月号のヘアメイクとスタイリストが参加。本人が影響を受けた80年代のMTVで流れるミュージックビデオの世界を思わせる、キッチュでカラフル、そして何よりキュートなchayの表情、そしてキラキラの衣装や本人お気に入りの私物、小物、アクセサリーが散りばめられたchayならではのミュージックビデオとなっている。

また本人が実際に飼っている愛犬の小次郎も参加。ミュージックビデオでの素敵な”Darling(ダーリン)”は小次郎くん。かわいい共演も見ものだ。

そして、chayは、そんな、ニューシングル『Summer Darling』をひっさげ、各地夏フェス、イベントに出演。今週8月14日(木)は代々木第1体育館前で開催されるa-nation×GirlsAwardのステージに登場。この胸キュン、ノリノリのサマーチューンで会場を盛り上げる。

●chayコメント
今までミュージックビデオでやってみたかったことを監督やスタッフの皆さんと話し合い、自分のイメージ通りのものを作っていただくことが出来ました。子供のころ影響を受けた80年代のMTVの世界観を私なりに表現してみました。私服や私物のアクセサリーを含めた沢山の衣装が登場するので、ファッション雑誌を読んでいる感覚でこのミュージックビデオを楽しんでいただきたいです♪
そしてダーリン役の愛犬、小次郎君も必見です!

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング