元モー娘。高橋愛が道重卒業コンサートに「かけつけたい」

dwango.jp news / 2014年8月21日 14時29分

高橋愛が主演を務めるミュージカル「赤毛のアン」東京公演が、2014年8月21日(木)より新宿文化センターにて開催されている。

2年連続で主人公のアン・シャーリー役を演じる高橋愛は約1ヶ月半に及ぶレッスンや個人練習を積み重ね、全国8都市で公演を行う。

報道陣の取材を受けた高橋愛はこの作品について「想いが強いです。女優としていきていく中で、「赤毛のアン」という作品は代表作なので」と語った。

また、モーニング娘。時代と比較して「卒業してからのほうが楽です」と話し、「責任の感じ方が違うんですけど、(ミュージカルのほうが)みんなでやろう、わ~」とノビノビ演じられているという。

また、旦那の「あべこうじ」が舞台を見に来たのだが「よかった」しか言ってくれずに高橋愛は不満だとか。待望の子供については「授かりものなので」と話しながら「周りに先輩がいるので頼りたいです」と話す。

モーニング娘。の後輩たちが舞台を見に来たのかと聞かれ「まだ来ていないです。来るときは、内緒で来てほしい」とし、横浜アリーナで卒業をする後輩の道重さゆみについては「駆けつけたいと想います」と話した。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング