chay、新曲発売記念LINEスタンプお披露目にサプライズ登場

dwango.jp news / 2014年8月23日 17時14分

ギター女子、ファッションアイコンとしても人気沸騰中のchay(チャイ)が、ニューシングル『Summer Darling』の発売を記念して、

自身“初”のLINEスタンプお披露目のために、新パンテーンシリーズのサンプリングイベント“日本全国 みんなで実感サンプリング“にシークレットゲストとしてサプライズ出演した。

このchay“初”のLINEスタンプとなる、「新パンテーンシリーズ×chay」コラボLINEスタンプは、今年2月より自身の『Twinkle Days』がCMソングとして起用されていることをきっかけに、ヘアケアブランド「パンテーン」とのコラボレーションの一環として実現した企画。新パンテーンのサンプル製品に同梱されたにシリアルコードをLINE上で入力すると、無料でプレゼントされる。今回、世界に先駆けて日本でいち早く“新パンテーンシリーズ”が発売されるとあって、さらに進化を遂げたダメージ補修効果を実感しているポーズや、髪がキレイになって前向きになっているポーズ、そしてギター片手に「がんばっchay(チャイ)ます」と元気なポーズ、「どいたま(「どういたしまして」の略)」といったchayならではの言葉など、計8種類のアメリカンコミック風のchayの似顔絵によるLINEスタンプが完成した。

そしてこのLINEスタンプの絵柄が、 8月23日(土)SHIBUYA109の1階エントランス広場にて行われた、“新パンテーンシリーズ”の無料サンプルを100万人へプレゼントする“日本全国 みんなで実感サンプリング“イベント内で発表された。

SHIBUYA109 1階エントランス広場にchayがサプライズで登場すると、会場からは大歓声が沸き起こった。黄色いワンピースでステージに登場したchayは、衣装のポイントをMCから尋ねられると「パンテーンのイベントということで、パンテーンカラーをイメージして黄色に白でやってまいりました」とコメント。トークショーで、ヘアスタイルについてMCから尋ねられると「ヘアは自分もすごくこだわっているところで、パンテーンでヘアケアしています。普段は巻いたりいろいろアレンジしているんですが、今日の髪型が定番で、このchayヘアを流行らせたいなと思っています」と髪とヘアスタイルへのこだわりを語った。

また、“日本全国 みんなで実感サンプリング”スタート前に一足早く“新パンテーン シリーズ”を体験したchayは、「洗うたびに髪がやわらかくなっていくのを実感!!」と、“最速実感コメント”を発表。「新パンテーン シリーズの効果は私が実感済みなので、皆さんも洗うたび実感しチャイましょう!」とメッセージを送った。

また、“新パンテーン シリーズ”を実感した方限定でプレゼントされる、自身初のLINEスタンプのお披露目に際して「LINEユーザーなので、自分がLINEスタンプになるなんて不思議な気持ちですが、嬉しいです。是非使って頂きたいです」とコメントした。

そして同イベント内ではミニライブも敢行。8月20日(水)に発売されたばかりの新曲『Summer Darling』を披露し、女の子の夏気分を盛り上げるサマーパーティーチューンで夏の渋谷の街を盛り上げた。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング