話題のドラマ「昼顔」の斎藤工と一青窈が秘話トーク

dwango.jp news / 2014年8月25日 20時17分

衝撃的な内容で話題沸騰中のフジテレビ系連続ドラマ「昼顏~平日午後3時の恋人たち~」、

その中で上戸彩の不倫相手役の高校の生物教師を演じている斎藤工が、その魅力で多くの女性を虜にしている。

そんな斎藤工がパーソナリティを務めるbayfm「TAKUMIZM」に、「昼顔」主題歌で“パッパッパヤッパー”の印象的なイントロと振付が話題の『他人の関係 feat. SOIL&”PIMP”SESSIONS』を歌う一青窈が8月23日(土)23時30分~オンエア回にゲスト出演、貴重な「昼顔」コラボレーションとなった。

【ドラマ「HERO」で話題の“夜”が似合いすぎるグラドル】

都内某スタジオにて2012年公開 映画「愛と誠」以来の再会を果たした二人だったが、「昼顔」トークで盛り上がり、直ぐに和気藹々とした雰囲気に。本番でも、斎藤工からは「エンドロールの映像収録でずっと『他人の関係』を聴いていたので、スタッフさんは全員歌える」といった話題や、一青窈からは「続きどうなっちゃうんですか!?」と率直な質問をぶつけてみたりと、「昼顔」秘話トーク満載で、ドラマファンも次回放送がますます楽しみになったのではないだろうか。

残念ながら聴き逃したファンにも朗報、なんとこの二人のコラボは2週に渡ってのオンエアが決定、8月30日(土)23時30分からお楽しみに。

そしてなんと8月26日に一青窈が出演する「お台場新大陸・めざましライブ」に、斎藤工がゲスト出演するという情報が舞い込んできた。イベント終了後には、CD購入者を対象とした一青窈の握手会も開催されるというので、これは見逃せない。

ドラマ佳境に向けて盛り上がりを見せるドラマ「昼顔」とその主題歌『他人の関係 feat. SOIL&”PIMP”SESSIONS』この夏、ますます目が離せない。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング