1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

パリスがブリトニー、コートニーは妹に...「有名人が有名人に仮装」が大流行のハロウィンで「最低のマリリン」と酷評されたのは誰?

ニューズウィーク日本版 / 2023年11月6日 15時20分

パリス・ヒルトン(左)とジェシカ・アルバ From Left : Kathy Hutchins-Shutterstock, lev radin-Shutterstock

<全米映画俳優組合がストライキ中で、映画やドラマのキャラクターに扮することが規制された今年のハロウィン。パリス・ヒルトンやジェシカ・アルバがブリトニー・スピアーズになりきるなど、実在する人物に仮装するセレブが目立った>

今年のハロウィンも、多くのセレブが趣向を凝らした仮装を披露し、本気度の高い豪華絢爛なコスプレでファンを楽しませてくれた。

【写真】【動画】パリスとジェシカはブリトニー、コートニーは妹キムに...「セレブがセレブに仮装」が今年のトレンド、誰が一番? 不評だったのは?

巷では今年もっとも話題になったバービー人形を実写化した映画『バービー』をテーマにした仮装が人気だったが、全米映画俳優組合(SAG-AFTRA)がストライキ中のため交渉相手である制作会社の映画やドラマのキャラクターに扮することが規制され、例年より少しトーンダウンしたハロウィンの仮装となった。

 

カントリー歌手ケルシー・バレリーニがマーゴット・ロビー演じる「バービー」に扮したものの全般的に映画のキャラクターを連想させるコスプレは少なく、実在する人物に扮するコスプレが目立った。

セレブがセレブを演じる苦肉の策が大流行りだった今年、注目されたのは暴露本が大ヒット中のあのお騒がせセレブだった。

パリス・ヒルトンは親友ブリトニーに仮装

毎年完成度の高いコスプレを披露して話題になるパリス・ヒルトンは、お騒がせセレブとしてかつて夜遊びを一緒に楽しんだ親友ブリトニー・スピアーズが2003年に発表したヒット曲「Toxic」のミュージック・ビデオ(MV)で披露した客室乗務員に仮装。

胸の部分に大胆なカットアウトを施したミニ丈の衣装を完璧に再現し、「ベストコスプレ」と絶賛された。インスタグラムでは代理出産で誕生した愛息子がパイロットに扮した初仮装も披露し、「愛らしい」とファンを熱狂させた。

パリスは、夫と息子と共に歌姫ケイティ・ペリーが、ラスベガスで行った常設公演で着用したキノコをイメージした真っ赤な衣装にも挑戦。髪型やメイクまでケイティに激似で、「本物そっくり」と驚きの声が上がった。

シースルー姿でブリトニー支持を表明したジェシカ・アルバ

10月24日に回顧録「The Women in Me」を出版して話題のブリトニーに扮したのはパリスだけではない。ジェシカ・アルバも、「Toxic」のMVでブリトニーが着用したラインストーンを全身に散りばめたシースルーのボディスーツで、赤裸々に過去を告白したブリトニーへの支持を表明。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください