1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

キム・カーダシアン「まるで全裸」の過激下着を発表...スワロフスキーと初コラボ...「あの大物歌手の真似?」と話題に

ニューズウィーク日本版 / 2023年11月7日 17時40分

キム・カーダシアン @kimkardashian-Instagram

<キム・カーダシアン、ブリトニー・スピアーズ風の輝きを放つ「SKIMS」新コレクションを発表。スワロフスキーとのコラボで、11月7日よりきらめくランジェリーが登場>

アメリカのセレブリティ、キム・カーダシアンは最近、自らが立ち上げたランジェリーブランド「SKIMS」の最新コレクションを発表した。モデルを務めた彼女は、まるでポップスターのブリトニー・スピアーズのような雰囲気を醸し出していた。

【画像】キム・カーダシアン「まるで全裸」の過激下着を発表...スワロフスキーと初コラボ...「あの大物歌手の真似?」と話題に

この最新コレクションは、ジュエリーブランドのスワロフスキーとSKIMSとのコラボレーションラインである。キムはこのコラボレーションについて、「スワロフスキーのアイコニックな魅力とSKIMSの革新的なシルエットを組み合わせ、唯一無二のクリスタライズコレクションを創り出した」と説明している。11月7日に発売が開始され、SKIMSの公式ウェブサイトだけでなく、スワロフスキーの一部店舗でも販売される。

キムはスワロフスキーのクリスタルで飾られたボディスーツを着用し、そのデザインはブリトニーの名曲「Toxic」のミュージックビデオに登場する衣装を思い起こさせるものだった。

また、別の写真には、ベージュのレギンスにクリスタルをちりばめたトップスを着用したキムとモデルたちが映っている。そのため、ネット上のユーザーからは「ブリトニーもこのキャンペーンに参加すべきだった!彼女にぴったりだと思う」との声が上がっている。

最近、ポップアイコンであるブリトニー・スピアーズに影響を受けたセレブリティが続出している。例えば、パリス・ヒルトンはハロウィンで、ブリトニーが「Toxic」のミュージックビデオで着用していたものと同じ青いフライトアテンダントのコスチュームを着ていた。



ジュリー・オーウェル

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください