1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

マドンナ、自身主催のアカデミー賞アフターパーティーで「推し俳優」とツーショット...「大開脚」も披露

ニューズウィーク日本版 / 2024年3月21日 14時45分

マドンナ(2013年5月19日、ラスベガス) s_bukley-Shutterstock

<「セレブ中のセレブ」だけを招待するエクスクルーシブなパーティーとして知られるマドンナとグッチが主催の「ザ・パーティー」。今年はテイラー・スウィフトが恋人を伴って駆け付けたほか、主演男優賞のキリアン・マーフィーやロバート・デ・ニーロ、アシュトン・カッチャーらも参加した>

現地時間3月10日に米ロサンゼルスで行われた第96回アカデミー賞授賞式の夜にマドンナが、恒例のアフターパーティーを開催。ファッションブランドのグッチと共催で長年のマネジャーとして知られるガイ・オセアリーのハリウッドヒルズにある自宅で行われたパーティーには、テイラー・スウィフトが恋人を伴って駆け付けるなどトップスターが集結した。

【写真】【動画】キリアン・マーフィーとのツーショットや「大開脚」写真を公開したマドンナ...前日のライブでは車いすの女性ファンに「なぜ座っているの」と詰め寄る場面も

毎年オスカーの夜にはヴァニティ・フェア誌主催のアフターパーティーを筆頭にエルトン・ジョンやビヨンセ夫妻らもパーティーを開催しているが、マドンナ主催の「ザ・パーティー」はセレブ中のセレブだけが招待される超エクスクルーシブなパーティーとして知られる。会場内での写真撮影やSNSへの投稿が禁じられているため、その実態はベールに包まれている。

そんなパーティーの様子をマドンナ自らがインスタグラムに投稿し、映画『オッペンハイマー』で主演男優賞を受賞したタキシード姿のキリアン・マーフィーとのツーショットも披露した。

カメラ向かって大開脚ポーズも披露

ゲストの撮影は禁じられているものの写真家JRがアート作品としての撮影を行っており、ヴィクトリアンスタイルの紫のコルセットとお揃いのケープを纏ったマドンナと子どもたちがパーティーを楽しむ様子が公開された。

「オスカーパーティーは楽しかった! 正確には休みが必要な女子にとって、夜休むことはできなかったけど、大好きな俳優キリアン・マーフィーに出会えて本当に嬉しかった。(受賞)おめでとう!」と綴り、翌日にロサンゼルス公演を控えながらも、未明までパーティーを楽しんだことを明かした。

65歳のマドンナにとって、オスカーを受賞したお気に入りのキリアンが会場に姿を見せた頃にはすでにお疲れモードだったようで、「疲れているから、放っておいて」と書かれた紙を手にしている。それでも1年に1度の特別な夜だけに、着飾った次男デヴィッド、次女マーシー、末っ子の双子エスターの3人の子どもたちとの家族写真や写真撮影セットに寝転がってカメラに向かって開脚する大胆なポーズなども披露しており、パーティーを満喫していたようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください