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メーガン妃が自身の国際的影響力について語る...「単にイヤリングをつけるだけ」

ニューズウィーク日本版 / 2024年9月8日 9時30分

「世界的な注目を浴びる中で、私が身につけるかつけないかの1つひとつのディテールに注目が集まることが分かっているとき、本当に素晴らしい友人関係を築いているデザイナーや、本来であれば注目されるべき、まだ無名の新進気鋭のブランドをサポートします。それが私ができる最も強力なことの1つであり、それは単にイヤリングを身に着けるだけでもできます」

メーガン妃は自らが支持するデザイナーを定期的に取り入れている。

 

「ジバンシィ」のクリエイティブディレクターを務めたクレア・ウェイト・ケラーがデザインしたオートクチュールを、公務や結婚式などの公的な場で定期的に着用したほか、「オスカー デ ラ レンタ(Oscar de la Renta)」や「キャロリーナ・ヘレラ(Carolina Herrera)」、「ジョハンナ オーティズ(Johanna Ortiz)」など。

そして「ヘイディ・メリック(Heidi Merrick)」、「ストラスベリー(Strathberry) 」、「サラ フリント(Sarah Flint)」といった小規模のブランドも定期的に着用している。

「貧困ポルノ」と批判を受けたニューヨーク・タイムズに掲載された投資先「セスタ・コレクティブ」の写真

[The New York Times] Meghan es un 'delfín', no un tiburón | Por Vanessa Friedmanhttps://t.co/en2MITRmVK— Infobae América (@infobaeamerica) August 29, 2024

 

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